--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-20(Fri)

東京・原宿「ちゃおスタイル」 バンダイが初の直営店

 バンダイは7日、小学館の少女向けマンガ誌「ちゃお」と共同企画ブランド「ちゃおスタイル」の直営専門販売店を、東京都渋谷区の原宿駅前にオープンした。オープニングには女の子たちから人気のタレント、小倉優子さんが「ちゃおスタイルVIP会員」として登場。「遊びに行く感覚できてね」と呼びかけた。

 「ちゃお」は、小学館が1977年から刊行している低学年向けの少女向け漫画誌。最近ではアイドルを目指す女の子を描いた「きらりんレボリューション」がアニメ化されてヒットし、カードやゲーム、グッズ類も人気となっている。「ちゃおスタイル」は、女の子たちのトレンドに強い「ちゃお」の編集部とバンダイが組み、昨春から展開しているファッションブランドで、個別のキャラクターは使わず、「ちゃお」の読者が欲しがりそうな色彩やデザインの衣類、アクセサリー、雑貨などをつくって販売している。

最新ちゃおスタイル 原宿情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。






 これまでは大手量販店やイベントで展開していたが、初めての直営店となる「ちゃおスタイルショップ原宿本店」で本格的に売り出すことにした。

 店内にはアパレル、雑貨、文具など250点をそろえ、「ちゃお」に連載されている漫画の単行本も並べている。誌上で活躍している漫画家の直筆サインもかざってある。

 小倉さんは同日、読者モデルの女の子を「ちゃおスタイル」の商品でコーディネートし、自分もクローバーがデザインされた「ちゃおスタイル」のTシャツを着て登場。「少女漫画が大好きで、ずっと楽しみにしていた」と「ちゃお」が愛読誌だったことを告白した。

 新店舗の営業時間は午前10時から午後7時で年中無休。バンダイでは08年3月末までに1億円の売り上げを見込んでいる。
(引用 yahooニュース)




NEW!クローバー栽培セット



タグ:,,
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おーい元気かーい

アイドルの画像は多くの人が探してます。
同感です。
最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。