--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-17(Tue)

ハリー・ポッター、あれはフレンチキス

 人気シリーズの最新作『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』(7月20日公開)の主演、ダニエル・ラドクリフが29日(金)、都内のホテルで来日記者会見を行った。

会見の模様はこちら
 報道陣650名が見守る中登場したラドクリフは「ここまで地に足をつけてくることが出来たのは、スタッフ、両親、友人など周りが正直に何でも言ってくれたから!感謝しています」と同シリーズで一躍スターになった彼らしく、謙虚な気持ちを語った。また、日本からは、数千におよぶファンレターやプレゼントが届くというが「“大きな耳”が贈られたのですが、あれは不思議だった!」とマギー審司のネタを贈られたことも(!?)あったようだ。

最新キスシーン 動画情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。






 さらに、話題はキスシーンにも及んだがあくまで“フレンチキス”だったことを強調。「みなさん、大げさに書きたいのでしょ?」と笑いながら話していた。

 作品は、国内最多となる920スクリーンで公開される。

会見の模様や笑顔のラドクリフはこちら

■写真特集
豪華ゲストによるレッドカーペットの様子 はこちら

■関連記事
ハリーの魔法で六本木に“光の塔”が出現! (07年06月29日)
ハリー余裕でビリー越え! 報道陣300人が結集 (07年06月28日)
ダニエル・ラドクリフ、最終章までハリー・ポッターに (07年03月28日)
映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』予告篇 (無料動画)
(引用 yahooニュース)




Theかぼちゃワイン 第39話 ラーメンかエルか?それが問題だ!!



タグ:,,
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。