--------(--)


2007-07-09(Mon)

話題の「AEON夏の浴衣CM」の曲を歌うのは!?


 ここ最近、鮮やかな浴衣を着た女の子がとびきりキュートなサウンドに合わせて歌って踊る「AEON夏の浴衣CM」に使われている楽曲が口コミで話題になっています。歌っているのは、Tiara(ティアラ)、楽曲のタイトルは『Magic☆』。無名の新人ながら、CMの他にも、各種メディアへの露出等・・・新人としては異例の大注目を集めています。

 静岡県浜松市に生まれたTiaraは、中学生になると、HIP HOPのダンスレッスンをスタート。上京後は本格的にダンスと歌のレッスンに打ち込み、2004,2005年とHi-Timez(現Spontania)のツアーに参加。そして、ケツメイシ『さくら』のコーラスに参加した際にプロデューサー・Yanagimanと出会い、Tiaraの歌声に一瞬にして魅了された彼は、彼女の為に『Magic☆』を書き下ろす事に。

 ケツメイシやエイジアンエンジニア他、バックコーラスを歴任して着実に実力を付けてきた彼女の最大の魅力は囁きかけるような独特の歌唱方法(ウィスパーボイス)にあります。それは絹のように美しく、力強く、そして限りなく優しい…たくさんの人たちに勇気を与えるまさに天使の歌声。

最新ケツメイシ情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。






 デビューシングル『Magic☆』は、勇気を振り絞って自分自身を変える(自分に魔法をかける)女の子の恋する気持ちを綴った歌になっています。そしてミュージックビデオ、AEON浴衣CM、CDジャケットは、世界を舞台に活躍する、クリエイティブディレクター・木之村美穂が担当。ガーリーでとびきりキュートでポップ、そして艶やかな彼女の世界観が思う存分発揮された、素晴らしいミュージックビデオとなっています。

 カップリング曲の『7days』は、倖田來未やEXILEにも楽曲を提供する、今大注目の作家・STYが手掛け、こちらもキュートでダンサブルなナンバーに仕上がっています。

 またこの夏AEONが展開する「Yukata★Magic」「水着Magic」キャンペーンとして全国5箇所をまわる【Yukata★Magicライブツアー2007】への参加が決定。他にもポジティブ工房・スマイル職人をモットーとした4MCスーパーエンターテイナーズ、エイジアエンジニア、そしてライムスターのDNAを受け継ぐ若きフリースタイルの貴公子、KEN THE 390の3組が出演する予定の大注目イベントになっています。

◎シングル『Magic☆』
2007.07.04 RELEASE
[初回限定盤(CD DVD)]
QWCE-10002 \1,575(tax in.)
[通常盤(CD)]
QWCE-10003 \1,500(tax in.)
収録曲:
01.Magic☆
02.7days
03.Magic☆(INST)
04.7days(INST)


<Tiara オフィシャルサイト>
http://www.tiaraweb.com/

<hotexpress>
http://www.hotexpress.co.jp/

(引用 livedoorニュース)




ローズアロマエッセンス5個セット 1個おまけ \1個あたり2316円/



タグ:

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
