--------(--)


2007-07-08(Sun)

湘南乃風のジャケット写真は「キスシーンの動画」で…

 大ヒット曲「純恋歌」から1年3か月ぶりの新曲「睡蓮花」(6月6日発売)をリリースする湘南乃風のSHOCK EYEとHAN-KUNが7日(木)、『Yahoo!ライブトーク』に出演。衝撃ジャケット写真の秘話や制作エピソードを語った。

ドキッとするジャケット写真はこちら

 思わずドキッとする今作のジャケット写真について、SHOCK EYEは「うちのボス、プロデューサーがジャケ写を作るにあたって、『こういうのがいいんだけれど』って、キスシーンの動画を見せてきた。俺とHAN-KUNは『ハァ!?』と思ったけど…」。続けてHAN-KUNは「他のメンバーとスタッフも賛成で全員対2だった」と多数決で決定した事を明かした。その後「なしでしょ!?」とぶっちゃけたHAN-KUNだったが、「でも賛否両論が楽しいかな。

最新キスシーン 動画情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




ドキドキ感がある」と含みを持たせた。

 今作はMINMIとの共作によるとっびきりのサマーチューン。「4人の好みを1つにするのはいつも大変な作業だけれど、MINMIが頭となって仕切ってくれて、いい形に働いた。楽しかったですよ」(SHOCK EYE)、「初めて自分たちの曲を客観的に聴けていい経験だった」(HAN-KUN)と自信に満ち溢れた表情で語り、渾身作をアピール。「今後もこういうのはアリ」とMINMIプロデュースによって掴んだ“手法”に手応えを感じた様子だった。

 最後にSHOCK EYEは「夏バテをしないように、汗をしっかりかきたい。濡れたまんまでいきたい」とサビフレーズになぞってコメント。HAN-KUNも「今年の夏、レゲエが根付くので、幅広く広まってほしい。(小学生の子たちも)ライブに来てもらえるような場所を作っていきたい」と熱く語った。

2人のそれぞれのワンショットはこちら

■関連記事はこちら
7分超の大作で勝負!湘南乃風の新曲が2位に初登場! (07年06月06日)
「純恋歌」から1年、湘南乃風の認知度は? (07年05月26日)
(引用 yahooニュース)




TVシリーズ 新・天地無用! 第17話 彷徨いて 宇宙の彼方に 魎呼たつ(B-ch)



タグ:,,

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湘南乃風 HAN-KUN

湘南乃風のジャケット写真は「キスシーンの動画」で…大ヒット曲「純恋歌」から1年3か月ぶりの新曲「睡蓮花」(6月6日発売)をリリースする湘南乃風のSHOCK EYEとHAN-KUNが7日(木)、『Yahoo!ライブトーク』に出演。衝撃ジ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
