--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-07(Sat)

ユミコちゃん「ポロリ事件」から復活!初仕事はオーバーオールで―香港

2007年6月29日午後4時半ごろ、香港のテレビ局で「香港返還10周年記念特別番組」のリハーサルが行なわれ、出演者の中にユミコ・チェンの名前があった。

カナダでの「バスト露出事件」以来、ショックで引きこもっていると報道されたユミコ・チェン(鄭希怡)が、事件後初めて公の場に姿を見せるとあって、テレビ局の周りには多くの報道陣が詰めかけていた。【 その他の写真はこちら 】

テレビ局に到着したユミコは、灰色のTシャツにデニムのオーバーオールと地味な姿。

最新ポロリ カナダ情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




普段からわりと大胆なファッションが好みだった彼女からは想像もつかない。リハーサルもそのままの衣装で過ごしたユミコは、地味なファッション以外に別に変わった様子は見られなかった。

しかし、待ちかまえた大勢の報道陣に囲まれ、カメラのフラッシュを浴びてからは、ユミコの表情は一変。記者たちの矢つぎばやの質問にちぐはぐな答えで返し、心ここにあらずといった感じで、ユミコの心の傷の深さがわかる。

最後に「カメラはこわくないですか?」と聞かれ、「克服して見せます」と答えたユミコが印象的だった。(翻訳・編集/本郷智子)
(引用 yahooニュース)




インディペンデントレーベル オムニバス/妖幻鏡II



タグ:,,
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。