--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-05(Thu)

<プレスリリース>OMCカード、大阪ガスとガス料金カード決済の直接契約を締結

 オーエムシーカード(本社:東京都港区 代表取締役社長:江幡 真史 以下、当社)は、大阪ガス(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:芝野 博文)と加盟店契約を交わし、2007年7月検針分より直接契約にてカード決済を開始いたしますのでお知らせいたします。

 クレジットカードの保有と利用が広範に普及する中、クレジットカードでの公共料金決済が急速に増加しております。これはカード会社が提供する各種割引サービスやポイントプログラムなど、お客様がクレジットカード利用に付随する付加価値メリットを重視する傾向の現れです。大阪ガスとのガス料金のクレジットカード払いの取り扱いは2004年1月検針分より開始しておりますが、当社では公共料金決済をお客様の利便性向上とサービス充実の柱と位置付け、国際ブランド経由ではなく直接の契約をしていただけるよう、大阪ガスと交渉を重ね、本日の契約締結に至ったものです。

 この度の大阪ガスとの契約締結により、今後、両社の関係をより強固なものとし、お客様への利用促進施策を強化することで、ガス料金の決済登録拡大を図ってまいります。

最新クレジットカード キャンペーン情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。






 尚、既にご登録をいただいているOMC会員様につきましては、新たなお手続は不要です。

 お客様は、ガス料金のクレジットカード決済をご利用いただくことにより、電気料金や携帯電話料金、その他のショッピングご利用代金等と併せて、ガス料金も毎月一定の口座振替日(27日)に自動的にクレジットカード利用分としてお支払いいただくことができるようになり、毎月の支出の家計管理が容易になります。さらに、ガス料金の支払い分にも、カード利用額に応じて商品券等と交換できるOMCカードの「わくわくポイント」がたまり、お客様にも大きなメリットが生じます。

 なお、当社では、8月15日から11月14日までの期間、大阪ガスをはじめ、ガス・電気・携帯電話の料金の支払いをOMCカード決済に新規登録いただくと、もれなく「わくわくポイント」500ポイント等をプレゼントする「毎月のお支払いで新わくわくポイント先取りキャンペーン」を実施いたします。

 今後も当社は、公共料金へのカード取り扱いを拡大して、「安心」「便利」「お得」なOMCカードの利便性を追求してまいります。

■問い合わせ先■オーエムシーカード<8258.T>

※発表日 2007年7月2日

以 上
(引用 yahooニュース)




【配送設置無料サービス中】Sertaサータポスチャー片面ピローソフト/ジャンプキルトポケットコ...



タグ:,,
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。