--------(--)


2007-06-30(Sat)

【トレビアン】辻ちゃんの夫。杉浦太陽はゲイだった!? ガチホモと濃厚キス

アッー!6月24日(日曜日)放送の『行列の出来る法律相談所』にて、辻希美の夫・杉浦太陽が驚愕の事実を暴露した。なんと、“男性とのディープキスを1日中していた”というもの。濃厚なキスを男性と1日中しまくっていた? 杉浦太陽はゲイだったのか……。

とはいえ、これは映画撮影での話。リハーサル撮影なのにキスシーンで舌を入れてくる外国人俳優にタジタジだったという。びっくりした杉浦太陽は、「オーストラリアで映画撮影してて、ずっと男とキスシーン。(自分は)ゲイの役だったんで……。リハーサルからずっと舌を入れてくるんですよ」と語り、ゲイ能人に困り果てていた様子。島田紳助が「なんかいくらいしたん?」という質問に「数百回……」と答え、「辻ちゃんとも一日でそんなにしないだろ!」と、ツッコミを入れた視聴者は多かったはず。

そんな状況でも、役者魂でリハーサルから舌を入れられまくった杉浦太陽。しかし、あとで知ったことだが相手の役者は“本物のゲイ”だったのだ。

最新youtube情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




そりゃ名演技になるはず。問題のVTRも放送され、風呂場に白いパンツだけで立たされた杉浦太陽が濃厚なキスを交わす。

それだけでは終わらない。その演技を見ていた監督が「カット!」と止めに入り「俺の演技を見ておくんだ」と、今度は監督と杉浦の濃厚キスが始まったのだ。そう、この監督もゲイ。まさにゲイ2.0の世界。この映画のタイトルは『Academy(アカデミー)』というタイトルで現在公開中だ。ゲイビデオではなく、ちゃんとした学園モノの映画だから安心して欲しい。

『2ちゃんねる』の実況板(番組を観ながら感想をリアルタイムに書いていく掲示板)で、祭りになりかけたのは言うまでもない。この映画を観た辻ちゃんは「もう一生観ない」と夜泣きしましたとさ。


参照1:youtube.com/watch?v=A5UQGYxqfgU" target="_blank">杉浦太陽 濃厚キス(YouTube)
参照2:Academy公式サイト

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
・宇多田ヒカルの漫画が超ウマい!
・100年の恋が冷める瞬間はコレだ!
・『めちゃイケ』メンバーからライブドア独占インタビュー掲載!

■関連リンク
・タグ:杉浦太陽 - livedoorBlog

■元記事
・辻ちゃんの夫。杉浦太陽はゲイだった!? ガチホモと濃厚キス - livedoorトレビアンニュース

(引用 livedoorニュース)




76180web上の動画や音楽、画像ファイルなどを自動収集するソフトです。SOURCENEXT 驚速ファイ...



タグ:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杉浦太陽

杉浦太陽杉浦 太陽(すぎうら たいよう、1981年3月10日 -)は、岡山県出生、大阪府寝屋川市出身の俳優である。大阪産業大学附属中学校・高等学校|大阪産業大学附属高校卒業。実弟はミュージシャン兼俳優の杉浦太雄。妻はタレントの辻希美。スカイコーポレーション所属。デ...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
