--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-22(Sun)

建行、BOAとクレジットカード業務で提携 合弁設立へ

 中国建設銀行股份有限公司(建行)は16日、董事会がこのほど同行とバンク・オブ・アメリカ(BOA)とのクレジットカード業務提携に関する覚書を認可したことを発表した。同覚書では、両行は将来条件が整った段階で、合弁のクレジットカード会社設立の申請を決定し、その出資比率は建行が63%、BOAが37%、両行の株式の権利行使禁止期間を最短3年とすることが明記されている。

最新クレジットカード情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。



 同覚書にはまた、合弁会社設立が段階的に進められることも明記されている。初期段階で建行は、業務集中化を図った「クレジットカード業務部門」を単独で設立するほか、両行のスタッフで構成する顧問委員会を設立し同業務部門設立と運営の企画および監督を行う。さらにBOAはスタッフを派遣し顧問コンサルティングサービスを提供する。第2段階でクレジットカード業務部門が中国国内で登録する合弁クレジットカード会社に転換する計画となっている。(編集MK)

(引用 livedoorニュース)




【クレジットカード決済の代金引換もOK】【送料・代引手数料無料】座骨で座ることで姿勢を変え...

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。