--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-26(Tue)

「キムタクの弟分」誕生?華流No1ジェリー・イェン日本市場に本格進出か―台湾

2007年6月25日、華流界で人気ナンバーワンのジェリー・イェン(言承旭)が、ジャニーズ事務所のSMAPを育てた敏腕マネージャーとタッグを組み日本進出を本格スタート、と台湾の現地メディアが伝えた。

報道によると、2年前に独立して個人事務所を設立したジェリーだが、このところ “新プロダクションと契約予定”“海外に投資家の存在”という噂が流れているという。台湾・香港・中国を中心に中華圏ではすでに「ナンバー1」の呼び声も高く、次のターゲットは日本しかない、と見られており、ジェリーが日本語の猛勉強をしていることもよく知られている。

最新言承旭情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




【 その他の写真はこちら 】

ジェリーの現マネージャーは「海外に投資家?事実なら記者会見を開いてるよ!」と否定しているが、今年3月、F4メンバーと共に行われた「SMAP X SMAP」収録の際、ジェリーの「4時間失踪事件」があり、ジャニーズ事務所のマネージャーらと会議が行われた、と言われている。

すでに日本で安定した位置にある金城武と同じ手法で、ジェリーが日本進出を願うのは考えられる話だが、日台ハーフの金城武よりリスクは大きいと言える。現地メディアは、“キムタクのサポートを得られれば、チャンスも広がるだろう”と報じている。(翻訳・編集/Mathilda)
(引用 yahooニュース)




ジェリー・イェン[言承旭]/台湾ドラマ「ザ・ホスピタル」主題曲 YOU ARE MY ONLY PERSISTENC...



タグ:
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。