--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-20(Wed)

亀梨 サプライズ演技魅せる!!

 KAT-TUNの亀梨和也(21)が今年9月に東京・帝国劇場で上演されるミュージカル「ドリームボーイズ」に主演することが14日、明らかになった。滝沢秀明らが主演を務めてきた人気舞台は今回、亀梨と田中聖(22)、MAの屋良朝幸(24)の3人を中心に物語が進む。
 作品は謀略に巻き込まれ、ボクシングの試合でチャンピオンを殺してしまい、苦悩する主人公と、そのチャンピオンの病気の弟との友情や前向きに生きていく姿を描く。

最新亀梨和也情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




昨年の「KAT-TUN&関ジャニ8版」にも出演した亀梨が主人公を、田中がライバル、屋良が亀梨の友人役を務める。
 亀梨は「舞台って面白い。毎回同じことをやってるつもりでも違うし、メンタル面での勉強にもなる。今回は前回からのスキルアップ、+αを見せる。パフォーマンス面も新たな技、皆さんがビックリするようなことをしたい」と予告。
 田中は「ボクサーの役なので体作りを」と宣言。今シリーズ初出演となる屋良は「出るからには新しい風を吹かせたい」と気合を入れていた。9月5日から30日まで38公演で7万72人動員。4年後に100周年を迎える帝劇での定番化も予定されている。

(引用 livedoorニュース)




[DVDソフト] KAT-TUN お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!



タグ:
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。