--------(--)


2007-06-19(Tue)

挑戦者・亀梨VS王者・田中

 人気グループ・KAT−TUNの亀梨和也(21)と田中聖(21)が9月5日から東京・丸の内の帝国劇場で上演されるミュージカル「ドリームボーイズ」に出演することが14日、発表された。 04年の初演で滝沢秀明(25)が初座長を務めた後、KAT−TUN、関ジャニ∞が軸となり昨年、同劇場の初メーンを飾った舞台。今回もボクシングを取り入れた物語だが、主役陣を3人に絞る。

最新亀梨和也情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




チャンピオン・田中に亀梨が挑戦し、新たにMAの屋良朝幸(24)が亀梨を支える役どころ。作・構成・演出のジャニー喜多川氏は「芸達者3人でかなりアクロバティックなものになる」と話す。 前回、壁を駆けるスパイダーマン演出を披露した亀梨は「新たに進化した技に挑戦したい」。田中も「内容の濃いものにできれば」、初参加でダンスが自慢の屋良は「新しい風を吹かせたい」と意気込む。9月30日まで38公演を行い、約7万人を動員予定。

(引用 livedoorニュース)




シンプル&オシャレなマージ☆【ヘッドポーター】マージ ipodケース ホワイトKAT-TUN(カトゥー...




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
