--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-18(Mon)

亀梨、田中、屋良でジャニーズ帝劇トリオ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000023-nks-ent
 ジャニーズの帝劇トリオ誕生だ! ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が作・構成・演出を手掛ける東京・帝国劇場の人気公演「DREAM BOYS」が今年9月、KAT-TUN亀梨和也(21)田中聖(21)とMA屋良朝幸(24)をメーンキャストにして上演されることが14日、発表された。04年に滝沢秀明(25)の初主演ミュージカルとして初演。04年に滝沢主演とKAT-TUNと関ジャニ∞主演の2バージョンが上演され、05年は滝沢から引き継ぐ形でKAT-TUNと関ジャニ∞が単独公演を行った。

最新亀梨和也情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




都内で会見した喜多川氏は「思い切って出演者を絞りました。芸達者3人ですから期待してほしい」と話した。
 3人には帝劇への愛着もある。00年から同劇場で上演されている堂本光一(28)の主演舞台「SHOCK」に出演してきた。亀梨にとっては初めての本格舞台出演だった。劇場スタッフをよく知る亀梨は「温かみのある劇場です」。田中も「いろいろな経験をさせてもらった所です」。舞台を中心に活動するグループMAから抜てきされた屋良は「まだ実感がわきませんが、新しい風を吹かせてみたい」と話した。
 帝劇は4年後の2011年に100周年を迎える。大掛かりな記念公演も期待されるが、亀梨は「その時に僕らが舞台に立てればうれしいですね」。“亀は万年”。節目の年までふさわしい活躍を目指す。同舞台は9月5~30日、全38公演の予定。




[DVDソフト] KAT-TUN お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。