--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-07(Thu)

岡本綾結婚か、事務所退社し女優休業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000006-nks-ent
 女優岡本綾(24)が芸能活動を長期休業することが4日、分かった。所属事務所テンカラットが5月31日付で退社したことをこの日、発表した。一方、芸能リポーター梨元勝氏(62)は夕刊紙や5日発売の「週刊朝日」でオーストラリア人コーディネーターR・J氏(33)と真剣交際中で結婚の可能性も高いと報じた。
 同事務所によると「自分自身を見詰め直す時間がほしい」と岡本から申し出があり、話し合いを重ねた結果、これを了承した。子役からキャリアをスタートさせ、NHK朝ドラヒロインを演じるなど活動歴は長かったが「女優として内から引き出すものがなくなり表現者としての限界を感じている」とも打ち明けたという。

最新岡本綾情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




休業期間などは未定。
 昨年もヒロインを務めた映画が2本公開されるなど若手演技派として期待されていた。ところが昨年7月に中村獅童(34)が起こした深夜の飲酒運転事件で助手席に乗っていたことが判明。事件後に獅童は妻の竹内結子(27)と離婚調停に入り、騒動に巻き込まれた形となりイメージダウンは免れなかった。長期休業の決意には騒動の影響も大きかったとみられる。
 またこの日、R・J氏は日刊スポーツの取材に対して交際は認めたが、結婚について「誰がそんなことを言っているのですか。そんなことは分かりません」と言葉を濁した。所属していた事務所関係者はR・J氏との交際や結婚について「そのようなことは聞いていません」と話している。




 あずみ デラックス・エディション / 上戸彩

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。