--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-07(Thu)

岡本綾、無期限休養…「女優やめたい」既に事務所退社

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000043-sph-ent
 女優の岡本綾(24)が5月いっぱいで所属事務所を退社し、無期限の休養に入っていることが4日、分かった。所属事務所によると、岡本は昨年から「女優をやめたい」ともらしていた。年末の忘年会では「来年もお願いします!」と続 ける意思を見せていたが、今年2月の舞台「殿のちょんまげを切る女」の千秋楽後、再び休養を申し出た。

 事務所は慰留したが、幼少のころから女優を続けてきた岡本は「女優として内から引き出すものがなくなり、限界を感じている。一度、見つめ直す時間がほしい」と主張し、退社が決まった。

最新岡本綾情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




なお、事務所は「女優業から完全に引退するわけではない」としている。

 昨年7月、歌舞伎俳優・中村獅童(34)が飲酒運転で検挙された際、同乗していたことが騒動になったことも、今回の休養に影響しているようだ。また岡本は、昨年末に豪州でのCM撮影で知り合った地元在住の豪州人CMコーディネーターAさん(33)と交際していることも明らかに。今回の休養を機に、Aさんの暮らす豪州で結婚する可能性もあるが、事務所は「結婚は全く聞いていない」と話している。

 ◆岡本 綾(おかもと・あや)1982年12月9日、東京都生まれ。24歳。幼少時から児童劇団で活躍し、95年の映画「学校の怪談」に主演して注目を集める。00年NHK朝の連続テレビ小説「オードリー」でヒロインを熱演。昨年の映画「地下鉄に乗って」にも主演した。




【エントリーした方のみ】ポイント5倍![DVDソフト] 地下鉄(メトロ)に乗って THX プレミアム...

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。