--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-06(Wed)

結婚報道の女優・岡本綾が所属事務所を円満退社

 本日一部メディアで「タレントを引退、オーストラリア人男性と国際結婚か」と報道されていた女優の岡本綾について前所属事務所が4日(月)、「弊社に所属しておりました「岡本綾」ですが、2007年5月31日付で弊社を円満退社しました」とマスコミ宛にファクスでコメントを緊急発表した。

岡本綾の写真はこちら
 文面には、報道にあった結婚については一切触れておらず、本人から「女優として内から引き出すものが無くなり、表現者としての限界を感じている。

最新岡本綾情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




一度、自分自身を見つめ直す時間がほしい」という相談があり、事務所として了承したとしている。

 岡本は、中村獅童の飲酒運転事件の際に同乗していた女性としてクローズアップ、獅童と竹内結子の離婚騒動のひとつとして注目を浴びていた。

■関連記事
岡本綾、“オトナの恋愛”を自ら学ぶ! (06年08月22日)
ピークに引退する美学!?記憶に残る衝撃の引退劇は (06年10月27日)
辻&杉浦、会見の一言目は「すみませんでした」 (07年5月10日)
(引用 yahooニュース)




 中古》【SFC】岡本綾子とマッチプレイゴルフ- スポーツゴルフ -

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。