--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-26(Sat)

Rainが韓国人歌手初東京D公演

 韓国の人気アーティスト・Rain(ピ)(24)が25日、東京ドームで昨年10月にスタートさせたワールドツアー(世界10カ国25公演)の東京公演を行った。韓国人アーティストの同所での公演は初めて。
 ツアー総費用50億円、器材総重量300トンのステージ。そしていきなりファンの度肝を抜くオープニング。ステージに風船でできた潜水艦が登場。それが花火で割れるとRainが姿を現し、日本デビュー曲「it′s Raining」を歌うという大仕掛け。

最新ピ情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




スタートから4万人のファンから大歓声が起こった。
 Rainは「東京の皆さん、こんばんは。待ってましたか?最後まで盛り上がって下さい」と日本語であいさつ。レーザーが飛び交い、1・5トンの雨を降らせる演出に得意のダンスを織り交ぜ、日本公演限定の「Free Way」など全21曲を歌いきった。
 会場にはSMAPの中居正広、香取慎吾、草なぎ剛、巨人・長嶋終身名誉監督の亜希子夫人らが姿を見せ、韓国メディアも40社が駆けつけた。今後はタイ・バンコクを経て米ハワイ、NY、LAなどで公演を行う。

(引用 livedoorニュース)





■■
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。