--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-22(Tue)

Aqua Timez、Yahoo!ライブトークで完全復活!

5月9日にニュー・シングル「しおり」をリリースしたAqua Timezが、18日(木)、Yahoo!ライブトークに登場し、1夜限りのスペシャル・ライヴとトークを行なった。

1,000件超の応募者の中から選ばれた300人のファンを前に、「距離が近いと楽しいよね」(太志/Vo)と小さな会場での久しぶりのライヴを思い切り楽しんでいる様子で、ヒット・シングル「千の夜をこえて」「しおり」などを披露。喉を痛めて休養していた太志に「お帰りー!」と客席から声がかかると、「ただいま!」と笑顔で手を振って完全復活をアピールした。

そして、トーク・コーナーでは全国のファンから届いた質問に答え、意外な素顔も垣間見ることができた。

――いま隣に座っている人を、それぞれ紹介してください。
太志⇒OKP-STAR(B):キレイ好きで神経質。
OKP-STAR⇒ダイスケ(G & Programming):キレると恐い。ぜんぜんキレないんだけど、キレたら恐い(笑)。高校生のときに1度だけ見たことがあるんですけど、友達とふざけてて顔を蹴られたときにものすごいキレて、でもすぐに(言い過ぎて)“ゴメン”って謝ってました(笑)。
ダイスケ⇒mayuko(Key):Aqua Timezの先生的存在。
mayuko⇒TASSHI(Dr):さっき楽屋でお菓子をたくさん食べてたけど(笑)、筋肉を鍛えてます。
TASSHI⇒太志:とてもお喋り好きで、いつも周りを和ませる。ここ一番の集中力がすごいです。

――メンバー同士でケンカすることは?
太志:レコーディングのときに、mayukoから借りてたDVDを返したか返してないかでケンカしました。俺は返したのに「返してもらってない」って言うから、「いや、返した!」「いや、返してもらってない! 証拠がないもん!」って(笑)。

最新rain情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。






――母の日に何かプレゼントはしましたか?
OKP-STAR:“もうすぐ母の日ですね”ってメールが来て(笑)。“○○さんちの子はヴィトンのカバンをくれたそうです”って、ヴィトンの写真が添付されてて。それで、高島屋とか見に行ったんですけど、何をあげていいのか分からなくて結局まだあげてません。お母さん、ごめんなさい。
太志:俺は5月10日が誕生日なんですけど、“母の日は何もいらないから、誕生日プレゼントもあげません”って言われました(笑)。

――この1年間で、変わったことと変わっていないことは?
太志:いまでも駅まで自転車に乗ってます(笑)。
OKP-STAR:バス・トイレが別になりました(笑)。

――ツアーについて。
太志:喉を痛めて歌えなくなったときに、キーを下げてやろうって言ってくれて。楽器隊にとっては大変なことなのに、そうまでしてくれる。メンバーに助けられてます。8月4日(横浜ランドマークホール)から振り替え公演が始まるので、一緒に楽しみたいです。

――プライベートで集まることはありますか?
太志:一緒にヨガ教室に行く(笑)。ホットヨガなんですけど、教室に通ってるのはOKP-STARで、TASSHIは一日体験だけでした。

――ファンへのメッセージ。
太志:喉のことでいろんな人に迷惑をかけたり、ふんぞり返って偉そうにしてたところもあったし。それでいろんな言葉をもらって、Aqua Timezを好きな人と、好きじゃない人たちのおかげで、いままっすぐ立てています。今年も頑張ります。

番組の生中継終了後も、盛大なアンコールに応えて「no rain,norainbow」「決意の朝に」を披露。「久々に会えて本当にうれしい。こうやってお客さんの前でできるのは(うれしいけど)緊張して歌詞がとんだりするけど(笑)」と照れ笑いを浮かべながら、ダブル・アンコールの「等身大のラブソング」を歌いきり、会場を温かなムードで包み込んだ。

このライヴのダイジェスト映像が、5月下旬からhttp://livetalk.yahoo.co.jp/にて公開される。

▼Aqua Timez Yahoo!ライブトーク(フォト・アルバム)
http://www.barks.jp/feature/?id=1000031652

■オフィシャル・サイト http://www.aquatimez.com/

▼ Aqua Timez
http://www.barks.jp/artist/?id=1000001055

(引用 livedoorニュース)




【送料無料選択可!】CATALOGUE 2005 / BUCK-TICK

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。