--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-19(Sat)

ディック・カウボーイ:3年ぶりにシングル発表


新華芸能:「三万英尺」や「解脱」、「有多少愛可以重来」などのヒット曲を有し、ハードな外見とソフトな歌声が魅力の老[父/多]こと迪克牛仔(ディック・カウボーイ)が活動を休止してから3年。ついに、ニューシングル「可以不流泪(もう泣かない)」を携えて、台湾ポップス界に帰ってきた。
この曲は、北京網絡秀影音芸術有限公司の時剣波が作曲した。1000曲以上に及ぶ楽曲の中からシングル曲を選んでいた迪克牛仔は、偶然にもこの曲を耳にし、すぐさまメロディーラインに惚れ込んだという。

最新芸能情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




この曲は5月に発売予定のニューアルバムにも収録予定だ。
今年最初の失恋ソングとも称されるこの曲は、作詞者の失恋経験を元に製作された。簡単で覚えやすいメロディと心に響く歌詞、加えてソフトな迪克牛仔の歌声が重なり、曲に秘められた感情がこの上ないほど豊かに表現されている。合わせてリリースされる映像でも、それを十分に堪能できるだろう。
レコーディングを終えた迪克牛仔は早速、この曲をニューアルバムのメイン曲にしたいと話しており、ファンたちもこれまでとは一味違った迪克牛仔を楽しめるはずだ。
【翻訳編集:JCBB(N.N)/ G-SEARCH】


(引用 livedoorニュース)




ガラスの仮面 第10話 新しい試練

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。