--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-19(Sat)

マスクフェチって一体何!?

 花粉が舞い、街にはマスクをした女性があふれている今のシーズン、「メガネブームの次はマスクブーム!」と断言するのは、DVD『マスク☆ムスメ』の企画・監督を務めた石川順氏。本作では、総勢64名の女性が矢継ぎ早に登場してはマスクに着替え、ちょっとしたポージングをするだけ。アイドルのイメージDVDでは定番の、水着やメイドルックといったショットはあるものの、やはりマスク着用。こうしたマスク娘に萌えるフェチもいるとかで、一見、理解不能な世界と思いきや、ずーっと眺めているとマスク娘の視線やマスクを直す仕草にドキっとさせられる瞬間も。「女性はマスクをかけたら、かわいさ3割増し」という石川氏の持論に、少しはうなずけるのだ。
 では、DVDに出演してる娘もマスク好き? パッケージに起用されたマスク娘1号こと松井香織ちゃん(写真)の場合、「最初はマスクの魅力がわかりませんでしたけど、撮影後はマスクをした女の子を意識して見たり、なんとなくわかってきました(笑)」とのこと。

最新マスクフェチ情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




さらに今では「フリフリで小さめのマスクが好きですね。洋服とピンクで合わせるのも挑戦してみたい」と、コーディネートまで気にかけるマスク娘となった。一方、マスクフェチの男性に対しては、「彼氏だったら複雑かも……」だって。ともかく、DVD内でも使用されているファッション性を意識したマスクが多数売り出されたり、『ルドイア☆星惑三第』(日テレ)にて常時マスクをかけた天王星ららが人気だったりで、マスクブームがホントに来ちゃうのかも。

 『マスク☆ムスメ』
街ゆく素人から秋葉原のメイドまで、総勢64名のかわいこちゃんが登場し、マスクを着用する、前代未聞のDVD。また、太田出版より写真集も同時発売。発売イベントなどの最新情報は、アルバトロスHP(http://www.albatros-film.com/)まで。価格/2100円(税込) 発売/アルバトロス

佐藤ろまん|文
名和真紀子|写真

■インフォバーン 関連リンク
・ウルトラサイゾーでサイゾー最新号を買おう! 購入はコチラから。
・当たる! ネットで話題の石井ゆかりの占い!? MYLOHAS.netはコチラから。
・初夏のカジュアルスタイルを手に入れろ! メンズセレクトショップCATALOGER
・世界の最新ハイテク情報ブログGIZMODO


(引用 livedoorニュース)




 マスク☆ムスメ / イメージ

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。