--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-24(Tue)

国内銀行への出資上限、15%に引き上げ=ベトナム政府

【ハノイ21日】ベトナム政府は、国内銀行に対する外国投資家の出資比率の上限をこれまでの10%から15%に引き上げる。ウェブに21日に掲載した声明で明らかにした。≪写真はベトナムの情景≫
 ただ、外国銀行による投資の上限は10%に据え置き。また外国人持ち株合計の比率の上限も30%と変更なしだった。 
 今回の決定は銀行業界改革の一環。ベトナムの経済成長ペースは速いものの、金融部門は未発達。

最新クレジットカード情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。



国民8500万人のうち銀行口座を持つのは8%にすぎない。
 ベトナムは1月にWTOに加盟したが、今回の措置で国内銀行の成長を促進することになる。
 英国のHSBCやオーストラリア・アンド・ニュージーランド(ANZ)銀行はベトナム国内に支店を開設し、クレジットカードや個人ローン、住宅ローンなどのサービスを拡大しする計画だ。
 HSBCやANZ銀、そしてBNPパリバなど外銀数行は最近、それぞれがベトナムの銀行の株式10%を取得。資本や技術、経営を注ぎ込む見返りに、同国内での足掛かりを確保する。〔AFP=時事〕〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)




【送料無料】カバーも枕も豪華10点セット寝具羽根組布団10点セット ダブル ウッドオレンジ

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。