--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-18(Fri)

今度は暴力沙汰!スキャンダルの女王、どつぼにハマる―中国

2007年5月5日、中国の超人気男性スターオーディション番組『加油!好男児』の審査員として登場したファン・ビンビン(範氷氷)。ヴィッキー・チャオ(趙薇)の裏金工作疑惑をマスコミに流したと報じられていたファン・ビンビンは、当日は清純さをアピールするかのごとく地味な服装で登場した。

しかし、スキャンダルの女王ファン・ビンビンの周りでは、やはりトラブルが起きずには済まなかった。オーディション中、あるカメラマンがビンビンのマネージャーを無許可で撮影し、これが思いがけない騒動を引き起こしたのだ。

最新ファン・ビンビン情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




【 その他の写真はこちら 】

ビンビンの両脇に控えていた2人のボディーガードが公衆の面前でカメラマンに暴力をふるい、騒ぎはカメラマンのノートパソコンを壊すまでに発展。その後、当事者のボディーガードを連れてビンビンとマネージャーが謝罪に現れ、壊れたノートパソコン1台分の弁償金をカメラマンに支払った。

「 自分の顔がバレて、マスコミにまた好き勝手に書きたてられるのを恐れた」と説明したマネージャー。ビンビンもマネージャーも、スキャンダルには相当ナーバスになっている事を伺わせた。(翻訳・編集多智文美)
(引用 yahooニュース)




ポニーキャニオン ヒロイック・レジェンド(華流アクション) DVD-BOX(1)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。