--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-17(Thu)

“アリのようなウエスト”ユン・ウネのスリムボディが話題

歌手出身の女優ユン・ウネのスリムボディが、ネティズン(ネットユーザー)の間で話題になっている。

PHILIPSの女性脱毛器<Satinelle>の写真が公開され、アジア初のモデルとして活動中のユン・ウネのスリムなウエストが、注目を集めている状況。

ユン・ウネは写真で、より一段と細くなった手足で、柔軟なポーズを披露している。ネティズンはとくに、ユン・ウネのスリムなウエストが印象的とし、ほっそりとしたボディに高い関心を示している。

ユン・ウネはMBC新週末ドラマ『コーヒープリンス1号店』(脚本:イ・サンミン/演出:イ・ユンジョン)で、来たる7月に1年ぶりにお茶の間に帰ってくる。MBC『宮』やKBS2TV『ブドウ畑のあの男』を通じて演技者として変身を遂げたユン・ウネが、どんな演技力で視聴者たちの注目を集めるか、その演技が期待されている。

最新チュ・ジフン情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。





Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


ユン・ウネ “ブロンド”に大変身! 
ユン・ウネ 演技大賞“何冠王? ”
チュ・ジフン&ユン・ウネ ドラマ『宮』以来9か月ぶりの再会
ユン・ウネ 台湾映画『Dunk』のヒロインに? 

(引用 yahooニュース)




CeCi(セッシ) 6月号

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。