--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-16(Wed)

ドラマ『ありがとうございます』 水木ドラマ1位浮上! 

<AGBニルスンメディアリサーチ>調査…視聴率17.2%

MBCミニシリーズ『ありがとうございます』が、水木ドラマ視聴率1位になった。視聴率調査会社<AGBニルスンメディアリサーチ>の調査結果によると、25日放送されたMBC水木ドラマ『ありがとうございます』は17.2%の視聴率を記録、11.2%と7.7%を記録したSBS『魔女ユヒ』とKBS『魔王』を押さえトップに立った。

去る3月21日、一斉に放送を開始した3つのドラマは、ストーリー中盤となってドラマPRやスターキャスティングなどの作品の外的な要素ではない作品そのもので、視聴者たちに評価を得ているもの。

ドラマ『ありがとうございます』は、大げさになり過ぎない人物たちを立体的に描き、穏やかにストーリーを演出し、ドラマが進むにつれて視聴者たちの関心を集めている。またドラマではあまり描かれなかった“エイズ”や“シングルマザー”を素材にし、そこにある人間の感情を細かく描くことで、新鮮な面白味と暖かい共感を与えている。

『魔王』はドラマ放送前、『復活』のパク・チャノンPDと作家キム・ジウのコンビがタッグを組むという点や、ルーキーチュ・ジフンが『宮』に続いてドラマ出演するということなどで高い期待を集めた作品。

最新チュ・ジフン情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




しかしミステリーの特性上、ドラマが多少複雑に展開されて、相対的に見どころが少ないという点のため、視聴率を上げられず7~8%台で足踏み状態となっている。

『魔女ユヒ』はドラマ序盤に視聴率1位を占めていたが、青春男女の恋愛模様だけでストーリーが展開されながら、若干勢いが落ちた様子だ。
Copyrights(C)Chungbukilbo & etimes Syndicate & wowkorea.jp


『ありがとうございます』1位奪還…水木ドラマ大混戦
『魔女ユヒ』視聴率16.3%で『ありがとうございます』抜く
チャン・ヒョク 『ありがとうございます』水木ドラマ1位に
ソン・スンホン 登場から涙をポロリ! 「ありがとうございます! 」

(引用 yahooニュース)




【新商品】【新入荷】【おススメ】チュジフン 新入荷ハンカチ2

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。