--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-14(Mon)

KAT-TUN・赤西、TV番組復帰!「英語を生かしたい」

 米ロサンゼルスでの語学留学を終え、メンバー復帰したKAT-TUNの赤西仁(22)がこのほど、日本テレビ系バラエティー「カートゥンKAT-TUN」(水曜後11・55)の収録に初参加、テレビ復帰を果たした。4月21日に宮城県で行われたコンサートですでにファンの前に姿を見せたが、“全国区”では今回から再始動となり、活動も全開モードに突入する。

 収録は4月27日に都内のスタジオで行われた。冒頭、赤西が「6カ月間、こうして番組収録でしゃべることがなかったので、正直まだ慣れてない」と手探り状態を述べると、田中聖(21)が「ちょっと緊張してるな」とからかう場面もあった。

 番組は4月にスタート。KAT-TUNがレギュラー司会を務めるバラエティーだ。ゲストを迎えたトークコーナーとダーツ対決コーナーの2つの柱からなる。全国ネット放送で、日本テレビ系28局でオンエアされている。

最新亀梨和也情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。






 赤西は4月19日に留学先から帰国し、翌20日に復帰会見。21日の宮城公演では早々とファンの前に登場したが、今回から活動規模を“全国区”へと拡大だ。

 昨年10月29日放送の日本テレビ系「ウタワラ」以来のテレビ番組。約半年ぶりの復帰に収録前、「これからなので抱負というのも難しいけど、ゲストの方の魅力を存分に出していければ」と話した。復帰会見では英語であいさつし成果の一端を披露したが、今後も英語は“武器”にする構え。「自分としては、せっかく学んだ英語を生かせるような関わり方をしていきたい」と強調。「ゲストの方に話を聞けたりすることは刺激的だし貴重なこと。いままでお会いしたことのない方や、仕事でご一緒してもきちんと話したことのない方に来てもらいたい。とくに音楽の世界の方に会って話を聞いてみたい」と思いを膨らませた。

 赤西の初登場は5月9日に放送。トークゲストはmihimaruGT、ダーツゲストは所ジョージ。

 収録を終え、亀梨和也(21)は「違和感なくできていたと思います。これからも楽しくやりながらメンバーでいい番組を作り上げていきたい」とコメント。赤西は「普通にできたことが一番。すんなり入っていけました」と改めて“6人の輪”を確認したようだ。
(引用 yahooニュース)




僕らの街で(初回限定盤)(DVD付) / KAT-TUN

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。