--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-13(Sun)

イーラーニングのナレッジサーブから、【自費出版以外で!本を出版する方法】【はじめてでも大丈夫!ビーズドール】をリリース!

WEB完結型のラーニング・コミュニティ・サービス『ナレッジサーブ』http://www.knowledge.ne.jp/を展開するナレッジサーブ株式会社(本社:福岡市、代表取締役:金光誠也)は、このたび、【自費出版以外で!本を出版する方法】【はじめてでも大丈夫!ビーズドール】の2講座をリリースいたしました。


◆【自費出版以外で!本を出版する方法】 
http://www.knowledge.ne.jp/lec1205.html

<講座内容>
私は、単行本を角川書店から出版させていただきました。その後、営業をしなくても、仕事がくるようになり、本を出版すると人生が変わる!ことを実感しています。 それまでブログしか書いたことがない素人が、いきなり単行本を出版できたので、「どうやって本を出版したの?」とよく聞かれます。 それにはコツがあるんです。新人を育ててくれる編集者に会う方法、本の企画の伝え方、文章の立て方、書き方、ブラッシュアップ、本の作り方の流れなど、そのコツを丁寧に丁寧に書きました。 この講座は、「本を出版したい!」と思っているけど、本を出版した方が身近にいない方におすすめです。

バンガート めぐみ 講師
神戸生まれ、ライター兼フォトグラファー、アフィリエイター。「南の島で、暮らそうか!」角川書店、「奄美の島々の楽しみ方」(共著)双葉社を出版。フジサンケイビジネスアイに「つれづれ島暮らし」を半年間連載。メディア掲載多数。「住む場所にこだわらない不労所得」として「旅人系不労所得」を実践、啓蒙している

受講料:¥ 10,000円 /講座 無料お試し受講あり 


◆【はじめてでも大丈夫!ビーズドール】 
http://www.knowledge.ne.jp/lec1211.html

<講座内容>
最近は、ビーズのキャラクター本も多くなってきましたね。「でも、キャラクターはちょっと…」という方に、オススメなのがビーズドールです。ビーズドールとは、丸小ビーズや丸大ビーズを主に使用してクマやウサギの顔をつくりドレスを着せたものです。

最新クレジットカード情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




聞きなれないと思いますが、オークションなどでは結構、人気なんですよね。私は、アクセサリーや立体の動物などを作ってきましたが、その中でも一番愛着があるのがビーズドールです。使用ビーズは、お安く入手可能ですので気軽に始めることが出来ると思います。ゆっくり作成すれば難しいことはありません。主婦のお財布に優しく、プレゼントにしても喜ばれるビーズドールを、ぜひ、自分で作ってみませんか?

komameya 講師
東京都在住の主婦です。ただの主婦で終わりたくないと一念発起しました。ビーズ歴7年あまりですが、継続は力なりで独学でここまできました。私の知っている限り全ての知識で頑張ろうと思っています。宜しくお願いします。

受講料:¥  2,500円 /月 無料お試し受講あり 


※お試し受講には会員登録(無料)が必要となります。

※お支払いには、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・DINERS・AMEX)またはコンビニ支払い(ローソン・ファミリーマート)を選択いただけます。ナレッジサーブにて一括集金いたしますので、クレジットカード決済にかかわるお客さまの個人情報が各講師に開示されることはありません。


■『ナレッジサーブ』のオンライン講座について
250を超える公開講座は、IT・語学・資格取得などのプロフェッショナル系から、趣味・芸術、美容・健康、投資や暮らし等の幅広い分野をカバー、学ぶ側の多様なニーズに応えるオリジナリティ溢れる講座をラインアップしています。分厚い教科書購入や教室通いの手間なく、Web掲載やメール配信の教材を利用して体系的・効率的に学習することができます。
さらに、単なる教材提供のみでなく、質問メール機能や受講生同士が交流ができるコミュニティ機能など、学習に役立つ機能を強化。「学ぶよろこび」や「仲間が集う楽しさ」を感じていただけるコミュニティとなっています。

※講座のクォリティは、お験し受講(無料)、ランキング、受講者レビュー、おすすめ度の表示などにより、受講する前に確認することができます。

■『ナレッジサーブ』について
「教えたい人に教える場を」「学びたい人に学ぶ場を」提供することをコンセプトとし、ナレッジサーブ株式会社が2005年6月より展開するWeb完結型のラーニング・コミュニティ・サービスです。オンライン講座の受講サービスだけでなく、インターネットの利用により講座運営を行うことができる講座開設サービスも提供しています。


■会社概要
名  称: ナレッジサーブ株式会社
本  社: 福岡県福岡市中央区舞鶴3-2-21 赤坂パークビル7F
営 業 所: 東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル7F
設  立: 平成11年3月16日
資 本 金: 10,000,000円
従業員数: 7名
代 表 者: 代表取締役 金光誠也


【本件に関するお問い合わせ先】
ナレッジサーブ株式会社
担当者: 永田智子
T E L : 03-3459-0775
F A X : 03-5414-7966
E-mail: press@knowledge.ne.jp


(引用 livedoorニュース)




【送料無料】グレーダックフェザー100%羽根掛布団 シングル あずき

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。