--------(--)


2007-05-11(Fri)

ギャル曽根 ユニット即破綻に戸惑い

 大食いタレントのギャル曽根(21)が9日、日本テレビの情報番組「ラジかるッ」(前9・55)で、杉浦太陽(26)と“できちゃった婚”をする辻希美(19)らと結成したユニット「ギャルル」の今後について語った。4月24日に時東ぁみ(19)との3人組でスタートしたばかりで「(これから)どうしましょう」と戸惑いの表情を見せた。

最新ギャル曽根情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




それでも活動は続けていく方針で「歌も踊りも楽しくなってきたところなので頑張りたい。応援してください」と意欲を見せた。最後は「(辻とは)まだお話してないんですけど、おめでとうございます」と祝福した。



(引用 livedoorニュース)




●ギャルル“Boom Boom めッちゃマッチョ!(仮)”<初回生産限定盤>CD DVD(2007/6/20)


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャルル

... (引用:gooニュース) ギャルル結成したばかりの辻希美さん。 今後の回復がきになります。 いろいろなプレッシャーがあったのかもしれません。 スポンサードリンク タグ: 辻希美 モーニング娘。 イツノヒカキミカエル 何日君再来 急性胃腸炎

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
