--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-11(Fri)

辻ちゃん産休へ、杉浦太陽とできちゃった婚認めた

 人気アイドル「モーニング娘。」の元メンバー・辻希美(19)と「ウルトラマンコスモス」でブレークした俳優の杉浦太陽(26)が結婚することが8日、双方の所属事務所から発表された。辻は妊娠9週目に入っており、今後のタレント活動は休業する。2人は10日、2ショットで結婚報告の会見を開く。

 2人の所属事務所はこの日夜、ファクスで辻と杉浦の結婚を発表し、合わせて辻が現在、妊娠9週目に入ったことも明かした。

 交際がスタートしたのは昨年4月。辻にとっては「W(ダブルユー)」のパートナーだった加護亜依(19)が喫煙のため謹慎している時期だったが、杉浦が落ち込みそうになる辻を精神面でも支えていたようだ。

 辻は今後のタレント活動は休業する。今年4月に体調を崩し、下旬には出演を予定していた舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板。その際急性胃腸炎で全治10日と診断されたが、ゴールデンウイーク中に再検査したところ、妊娠が判明。医師からも安静が必要とすすめられたという。

 4月に大食いタレントのギャル曽根(21)、メガネッコアイドル・時東ぁみ(19)とともに新ユニット「ギャルル」を結成したが、辻自らプロデューサーのつんく♂(38)に脱退を申し入れ、つんく♂も了承した。

最新ギャル曽根情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




またテレビ東京系のアニメ「ロビーとケロビー」(日曜・前9時30分)でアテナ役と主題歌を担当していたが、こちらも代役を立てることで調整している。

 モー娘ら人気アイドルが所属する「ハロー!プロジェクト」の現役メンバーで結婚するのは、辻が初めてになるが、つんく♂は「最愛の人と出会い、アーティストとしてまた新しい経験を得ることになります。これまで以上に彼女のことを応援してあげてください」とコメント。結婚という道を選択した辻を、温かく見守っていくことを明かした。

 入籍や挙式の日取りや辻の復帰時期については未定。2人は10日に2ショット会見を開き、自分たちの口で喜びを報告する。

 ◆辻 希美(つじ・のぞみ)1987年6月17日、東京都生まれ。19歳。2000年4月、「モーニング娘。」第4期メンバー。同期は加護亜依、石川梨華、吉澤ひとみ。同年10月、矢口真里、加護らと4人組「ミニモニ。」結成。04年3月、加護と「W(ダブルユー)」結成。同年8月「モー娘。」卒業。愛称のの、のん、辻ちゃん。血液型O。

 ◆杉浦 太陽(すぎうら・たいよう)本名は同じ文字で、読み方は「たかやす」。1981年3月10日、大阪府生まれ。26歳。98年芸能界入り。2001~02年放送のTBS系「ウルトラマンコスモス」でブレーク。02年、弟の太雄(たかお)と兄弟ユニット「Ex.Bold」で歌手デビュー。趣味はスノーボード、水上バイク。4級船舶免許を持つ。血液型A。



(引用 livedoorニュース)




●ギャルル“Boom Boom めッちゃマッチョ!(仮)”<通常盤>CD(2007/6/20)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。