--------(--)


2007-05-11(Fri)

ボーイ・ジョージ、誘拐の疑いで逮捕

元カルチャー・クラブのボーイ・ジョージが、男性を監禁した疑いで逮捕された。ジョージはネットで知り合った男性を自宅に誘い込んだ後、手錠で束縛したという。男性は隙を見て逃げ出し警察へ通報した。

オーデン・カールセン(28歳)は『The Sun』紙にこう話している。「彼(ボーイ・ジョージ)の最大のヒット曲が“Do You Really Want To Hurt Me?(本当に僕を傷つけたいのかい?)”だっていうんだから、皮肉だよ。だって、彼はほんとうに僕を傷つけたかったんだからね。殺されると思ったよ」ガールセンの話によると、彼はGayderというサイトでジョージと知り合い、400ポンド(約9万5,000円)で写真のモデルを務めることを合意。

最新you情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




金曜(4月27日)深夜、ジョージの自宅へ出向いたという。しかしパンツ1枚で写真を撮った後、ジョージとその友人により手錠をかけられベッドへ縛りつけられてしまったそうだ。ジョージはその後、友人を追い出し、カールセンの前にセックス・トーイや鞭が入った箱を取り出して「お前にふさわしいものをくれてやる」との恐ろしい言葉を発したという。

カールセンは現場から自力で逃走。近くの店から警察へ通報したという。ジョージは暴行と不法監禁の容疑で逮捕された後、保釈されている。警察は、28歳の男性からの訴えにより事件を捜査中であることを認めている。現在のところ、ジョージからはコメントがなされていない。

Ako Suzuki, London


▼ Boy George
http://www.barks.jp/artist/?id=1003423

▼ Culture Club
http://www.barks.jp/artist/?id=1006296


(引用 livedoorニュース)




街でもアウトドアでもコイツが主役!!折り畳めるからどこへでも連れて行けちゃう♪●20型6段ギ...


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
