--------(--)


2007-05-11(Fri)

あの美人フィギュアスケーターが水着で登場!

 この夏オススメの水着や浴衣を紹介する『GINZAゆかた&スイムスーツファッションショー』が5月1日(月)に東京・銀座三越で行われ、山口智子や藤原紀香、菊川怜などを輩出した東レの今年のキャンペンガール、澤山璃奈が出演した。

真っ白な水着が瑞々しい澤山璃奈の写真はこちら
 この春、大学生になったばかりで、キャンギャルと8歳から続けているフィギアスケートのアイスダンスの二足のわらじで活躍中の彼女は「もともと色黒(笑)」という小麦色の肌に鮮やかに映える、真っ白なビキニ姿で登場。ビキニを着こなすコツを「腹筋を引き締めること、背筋を伸ばして姿勢を良くすること。私自身、背も高くないし、細くもないし、モデルのようなスタイルではないけれど、自信を持ってビキニ姿を楽しんで」と、水に濡れても透けにくく、砂がつきにくいのが特長の東レの新素材水着をPRした。

最新澤山璃奈情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。






 ファッションショーでは際どいラインがかなりセクシーなビキニや、夏らしいハイビスカス柄のタンキニを身につけたモデルたちに混じって、犬たちも水着や浴衣姿で登場し、見物客の目を釘付けにしていた( モデルやワンちゃんの写真はこちら )。

 同店広報部によると、今年は水着ではインポートもののビキニがトレンドで、世界のセレブから注目を集める『ロザ・チャ』や『アルベルタフェレッティ』、『キャシャレル』など、ハイクラスのブランドの品揃えを充実させた。値段は1万円台後半から4万円台。
 浴衣はランやカサブランカなどの洋花の柄に、絞り模様風などの和の雰囲気があるものや、白や淡いベージュなど大人らしい色合いの生地を使った商品が多く、値段は3万円前後。

■関連記事
“新星”水着キャンギャル、実は荒川静香に“技”伝授していた! (06年10月23日)
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000021-oric-ent)




Ice dance revolution


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
