--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-23(Mon)

中国人観光客、銀聯カードでATM引き出しが可能に


新華社東京(日本):日本メディアが16日に伝えたところによると、日本の三井住友銀行は16日、次のように発表した。「16日より、中国観光客は銀聯カード(※注)を利用し、三井住友銀行が日本各地に設置しているATMから日本円を引き出すことができるようになった」。
三井住友銀行によれば、中国人観光客は中国国内で発行された銀聯カードを持ち、その口座に人民元預金があれば、日本の三井住友銀行ATMから日本円を引き出すことができるという。

最新クレジットカード情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




中国の銀聯カードは日本での使用が可能になって1年あまり。すでに1万近くの商店で、買い物時決済カードとして使えるようになっている。
(※注:銀聯カード=さまざまな金融機関によって発行される全国統一型銀行カード。キャッシュカード、クレジットカードとしての機能を持つ。)
【翻訳編集:JCBB(K.K)/ G-SEARCH】


(引用 livedoorニュース)




【送料無料】マイコン制御全自動米びつ精米機! 米っこ 蔵(MH-100R)ハイザー機能つき精米機

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。