--------(--)


2007-09-26(Wed)

【トヨタF1】真鍋かをりに脇坂寿一が…


トヨタは15日・16日に東京で、イベント『トヨタF1応援イベント@渋谷PARCO』を開催した。メインの催し物は、super GT(スーパーGT)の昨年の覇者の脇坂寿一選手と、トヨタF1サポーターとなったタレントの眞鍋かをりさんとのスペシャルトークショー。

トークショーは、トヨタF1サポーターに立候補したばかりの眞鍋さんがまだF1をよく知らないので、脇坂選手が「300km/hはジャンボジェットが離陸するときの速度」などという例えで教授するような形で進行。

最新super情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。






いろいろなことに驚きつつも、最終的にはF1に対してより興味を持ったようで、「富士スピードウェイではトヨタチームを応援しましょう!」と、集まった大勢のファンに呼びかけていた。




(引用 livedoorニュース)




【PS2】ダンスダンスレボリューション スーパーノヴァ2(マットコントローラ同梱)北米版



タグ:

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタ クレジットカード

トヨタファイナンスの検討する新サービスとはブランドホルダーのJCBを凌ぐ勢いで「QUICPay」を推進しているトヨタファイナンスですが、さらに親カードの登録が不要な「QUICPay」の提供を考えているようです。“携帯電話キャリアとアライアンスを組んで広げていきたいとい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

初めましていつも楽しく読ませてもらってます。
もしよろしければ相互リンクしたいのですが
こちらのURLを載せておきますので
よろしくご検討ください。
http://mscat82.blog120.fc2.com/

mscat82@yahoo.co.jp

稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

ブログスカウトと申します。

はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

失礼致します。

こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

No title

イミュージョンイベントでイリュージョンアックスを100個OEしてみました。+10,に挑戦!,"...lineage リネージュ vega oe =>
http://infoseek98.blog47.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
