--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-24(Mon)

◎人員削減1000人上積み=リストラ加速、最終赤字1000億円に-UFJニコス

 クレジットカード最大手の三菱UFJニコスが、今年度から3年間で1400人としてきた人員削減計画を、1000人規模で上積みすることが20日、明らかになった。上限金利の引き下げに伴う過払い利息返還請求が相次ぐなど、収益環境が悪化する中で、経営効率化を加速するのが目的。返還請求に備えた引き当てやリストラ費用の計上で、2008年3月期の連結最終損益予想を下方修正し、1000億円水準の赤字とする。

最新クレジットカード情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




 UFJニコスとDCカード(東京)が合併して4月1日付で発足した三菱UFJニコスの従業員は連結ベースで約6600人。今回の追加分を合わせて全従業員の4割前後を削減することになり、自然退職や新規採用の抑制にとどまらず組織のスリム化に取り組む。 

(引用 livedoorニュース)




綿の3倍吸って、7倍乾くマイクロファイバー綿100%【大量】洗える!清潔サラサラお布団 セミダブ...



タグ:
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。