--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-19(Wed)

オンライン金融、「申し込み途中で放置」が過半数――米調査

 銀行口座、クレジットカード、自動車保険、不動産ローンなど、オンラインで申請可能な金融関連商品はさまざまだが、これら申込書に入力した人々の54%は、送信しないまま放置していることが、comScoreとForrester Researchの調べで明らかになった。報告書は世界200万人以上の行動データをもとに作成された。また両社は金融関連商品の申込書を送信しなかった568人に対し、メールによる調査を実施した。

 申込書の記入を始めたものの送信しなかった人々のうち、49%は最初から送るつもりはなかったと回答。特に預金口座関連では58%と比率が高く、一方クレジットカードは32%とやや低かった。

最新クレジットカード情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




「送信するつもりはなかった」理由としては、「もっと製品情報が欲しい」が23%、「申し込む準備ができていない」が19%、「自分にその商品を申請する資格があるかどうか知りたかった」が14%だった。

 一方、申し込むつもりで記入を始めたものの、結局送らなかった人々はその理由として、「オンラインで申請するのを途中でやめた」が12%、「プライバシーやセキュリティが気になった」が11%、「製品について担当者に説明を聞きたくなった」が11%だった。
ユーザーはオンラインバンキングのセキュリティに不信感――RSA Securityの調査で明らかに
ネットユーザーの8割弱、オンライン金融取り引き利用
技術を制す者がネット金融を制す

(引用 livedoorニュース)




【送料無料】寝苦しさ解消!スッキリ目覚める!-3℃の体感温度。ぐっすり快眠【大量】低反発冷...



タグ:
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。