--------(--)


2007-09-02(Sun)

[CHECK] 【8月4週・Newsランキング】ガンダムとエヴァンゲリオンとカレー

 電撃オンラインの週間ニュースランキングを、カレーは好きだけど辛いものは苦手なカゲローがお送りします。

順位日付ジャンル掲載記事タイトル1位8月18日EVENT【キャラホビ】セクシーなガンダムヒロインフィギュアが満載!
アマチュアブースレポ2位8月18日EVENT【キャラホビ】盛況だった企業ブースの模様を
123枚の写真でド~ンと大紹介!! その23位8月18日EVENT【キャラホビ】盛況だった企業ブースの模様を
123枚の写真でド~ンと大紹介!! その14位8月19日ANIME【速報】「機動戦士ガンダム00」の出演キャストが
「C3×HOBBY 2007」にて明らかに!5位8月24日CHECK【アキバ探訪】ヱヴァ仕様のメイドカフェに突撃!
隣の昼ごはん 6位8月24日X360ビビッドなチャイナ服が登場! 「アイマスカタログ」第8号配信7位8月25日PS2はやくはやくっ予約しよう!
PS2『アルカナハート』予約特典と店舗特典が公開だよ!8位8月24日ANIME新たな「ヱヴァ」が我々の前に現れる――
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」9月1日始動 9位8月24日PS3『アガレスト戦記』公式サイトが大幅更新!
プロモ映像も追加 10位8月24日EVENT使徒が料理を提供する「エヴァ・コース」とは!?
「exhibiton EVA AT WORK」開催
 今週は、1~4位まで「C3×HOBBY キャラホビ2007」関連ニュースが独占しました。担当者の愛なくしてはできない大ボリュームの記事となっていますので、これだけの注目を集められれば担当者の苦労も報われたのでは。

最新セクシー情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




と、キャラホビ当日はBerryz工房のライブを力一杯楽しんでいたカゲローは勝手に思いました。

 そして、キャラホビのニュースのなかでも注目度が高かったのは、「機動戦士ガンダム」関連記事でした。「ガンダムヒロイン」が1位となったのは、「ガンダム」が幅広い世代の人から支持を集めていることのあらわれなんでしょうねえ。さらに、10月6日より放送が始まるTVアニメ「機動戦士ガンダム00」のキャストもキャラホビで発表されました。キャストの名前が発表されるたび、会場は大きく盛り上がったそうで、新番組への期待感の高さがうかがえますね。

 5位、8位、10位には、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」関連のニュースがランクインしました。自分もTVアニメ放映当時はテレビにかじりつくように見ていたクチですので、この劇場版も超楽しみにしてます! 現在発売中の「電撃PlayStation Vol.396」の別冊付録「Re:Play Vol.9」では「エヴァ」の特集記事が組まれていまして、豪華クリエイター陣のインタビュー記事などが掲載されています。「エヴァ」がどれだけ多くの人に影響を与えたのかよくわかる記事になっていますので、ぜひ一度目を通してみてほしいと思います。

 で、毎度おなじみの「アキバ探訪」では、まり蔵&りえぽんという電撃オンラインが誇るダーティペアな2人(前回のコピペ)がキュアメイドカフェを訪れました。記事内で、カップ麺にカレーをぶちこんだ「ミサトカレー」を手にしているのはりえぽんなんですが、彼女はカレーが苦手です。しかし、まり蔵は容赦なく彼女にモデルを務めさせています。そして週に3~4日は夕食にカレーを注文します。あいつこそはカレーの王女様! ユーアーザクイーンオブカレー。(カゲロー)

(引用 livedoorニュース)




ロングチャイナドレス ロイヤルピンク色S、M、Lサイズあり



タグ:

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
