--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-26(Sun)

国家外貨管理局、個人の海外直接投資を研究 規制緩和検討へ

国家外貨管理局の先宏副局長はこのほど、中国政府のオフィシャルサイトにおいて、同局が「個人海外直接投資」を研究していることを明らかにした。資本取引での、外貨管理規制の一層の緩和を検討していることを意味している。「個人海外直接投資」とは、如何なる仲介機構も通さずに香港やニューヨーク、ロンドンなど海外市場の株式などに直接投資できることを指す。

最新クレジットカード情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




中国人民は現在、商業銀行の海外投資商品を購入することでしか海外に投資することができない。しかも、最低投資金額が30万元または30万元相当の外貨からとなっているほか、株式投資に関する相当の経験も必要である。現在、中国人民(個人)は4つの方法で購入した外貨を海外に持ち出せる。 (1)銀行からの海外送金。 (2)外貨建てトラベラーズチェックの購入。 (3)外貨口座をクレジットカードの引落口座に設定。 (4)個人出国用の小額費用(現金)。(編集FN/O)

(引用 livedoorニュース)




 重要無形文化財指定技術【奥順】【本場結城紬】正絹紬九寸名古屋帯「コプト紋」



タグ:
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。