--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-19(Sun)

“歌うと死ぬ”呪いの歌、新宿に=ホラー映画『伝染歌』

【PJ 2007年08月19日】- 25日から全国公開される映画『伝染歌』のお盆スペシャルイベントが16日、東京・新宿のステーションスクエア前で行われ、スティーブン・セキルバーグ(ハローバイバイ 関暁夫)とakb48のメンバーの秋元才加、小嶋陽菜、大島優子ら8人が浴衣姿で登場した。

 『伝染歌』は「歌えば死ぬ」という呪いの歌をテーマにしたホラー作品。akb48もキャストとして登場する。

 映画の映画の宣伝部長に就任したセキルバーグは、秋元才加から就任のたすきを授与される脇の下をのぞき見て「あんまりお手入れしてないでしょ。

最新akb48情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




いっぱいファンもいるからね」とセクハラ発言、akb48メンバーを動揺させた。

 セキルバーグは「怖い映画が苦手だという人でも見れる映画。カップルで是非見て欲しい」と宣伝カーの上で早速PR、その後の取材でも終始映画の宣伝に余念がなかった。「勇気のある人は映画を見て、歌ってみては。信じるか信じないかは、あなた次第」。

 この日は、会場近くのビルに設置された温度計は37度を指す猛暑。駆けつけたファンや報道陣はその暑さに苦しんだ。映画スタッフは、報道陣に冷たい水や茶を配り、ねぎらっていた。監督は『突入せよ! 「あさま山荘」事件』などの原田眞人。【了】

■関連情報
H.YAMAMOTO ONLINE
PJ山本の取材日記
PJ山本の取材アルバム

PJニュース.net
PJ募集中!

(引用 livedoorニュース)




AKB48(チームK)/チームK 3rd Stage「脳内パラダイス」



タグ:
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホラー作品

ホラー作品での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。