--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-16(Thu)

「キッズステーション」 女の子の憧れギッシリ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000101-san-ent
 スカパー!などCS放送でアニメや子供向け番組を展開する「キッズステーション」が、小学館の少女向けコミック雑誌「ちゃお」と組んで、女の子のための情報バラエティー番組「ちゃお・TV」を制作。9月に前編、10月に後編が放送される。

 出演者は「ハロプロエッグ」と元モーニング娘。の矢口真里、シャ乱Qのまこと。「ハロプロエッグ」は、ハロー!プロジェクトの卵として誕生し、未知なる才能を開花すべく日夜レッスンに励んでいる未来のアイドル予備軍。番組には小5~中1のかわいい女の子7人が出演する。

最新ちゃおスタイル 原宿本店情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




「楽しい」ことがいっぱいつまったバスツアーを展開するという内容だ。メンバーがプリンセスの称号「伝説のティアラ」をゲットするために、車内や訪れる場所でさまざまなミッションに挑戦していく。さらに「ちゃおスタイルショップ原宿本店」の紹介など、女の子が知りたいファッションやおしゃれな情報が満載だ。

 中坪知幸プロデューサーは「小学生の女の子たちが学校で話題にするような番組作りを目指します。そして、番組から将来のトップアイドルを誕生させたい」と話す。

 矢口は「私は24歳でございます。10~13歳のこの子たちをどう成長させていくかが私の使命です。先輩の『娘。』として一人前のレディーに育つよう応援していきます」とすっかりお姉さんぶりを発揮していた。

 前編の放送は9月2日午後7時、21日正午、午後8時半、22日午前7時半の予定。




ミニボストンキャリー クロコレ



タグ:,,
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。