--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-15(Wed)

親のひんしゅくを買ったハリス「正しいパーティーの仕方」

英国内で一斉にハウス・パーティーを開こうと提案し、ティーンエイジャーを持つ親からヒンシュクを買っているカルヴィン・ハリスが、『How To Party Responsibly(責任あるパーティーの開き方)』なる教育ビデオ(?)を発表した。

 ■ティーンエイジャーを持つ親、18日は出かけないように
 http://www.barks.jp/news/?id=1000033432

全国紙で問題視されようが、ハリスは計画を中止するつもりは全くないようだ。彼はビデオの中で「俺が、ママやパパの家をメチャクチャにするよう奨励してるって怒ってる人がいるようだな。どうやって責任を持ってパーティーを開くか、教えることにしよう」と話している。

まず重要なのは「友達しか招待しないこと」だそうだ。

最新youtube情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




「俺は1度間違いを犯したことがある。友達じゃない奴がやって来たんだ。彼は他の招待客を皆殺しにした(冗談)」

そして「18歳以下は飲むな」。「正直に言うよ。こう言えって言われてんだ」

「君たちが、見知らぬ人を招待したり、13歳の奴に飲ませたりするほどバカじゃないってことはわかってる。この教育ビデオ、楽しんでくれたといいな。くれぐれも気をつけろよ」

ハリスは、ニュー・シングル「Merrymaking At My Place」のリリースを記念し、発売日(8月18日)に家でパーティーを開くようファンに呼びかけている。『Time』紙は、ティーンエイジャーを持つ親はこの日、出かけないように警告している。車を運転しながらややうわの空で撮影されたものだが、役に立つはずのこのパーティー・ガイド・ビデオは、MySpaceおよびYouTubeで観覧できる。

Ako Suzuki, London


▼ Calvin Harris
http://www.barks.jp/artist/?id=2000173112

(引用 livedoorニュース)




Content’s future



タグ:
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。