--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-11(Sat)

ダルビッシュ力投!ハムが単独首位

 気迫がボールを走らせた。2日の西武戦、3-1の七回二死一、二塁で日本ハム・ダルビッシュが迎えた打者はカブレラ。右上腕が軽いけいれんを起こしていたが「力をすべて出して三振を取ろうと思った」。最後はキレのある144キロの直球で狙い通りに空振り三振。この回限りで降板したが、9勝目を挙げてチームを単独首位に導いた。
 「もっとサプリメントをとればよかった」。

最新セクシー情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




腕がつったのは大量の汗に体内のミネラルを奪われたから。被安打8は今季ワースト。四死球も4と苦しんだが「チームの雰囲気も悪くて、何とか流れを取り戻したかった」と、エースの意地で連敗を止めた。
 1日発売の女性ファッション誌「an・an」で大胆なヌードを披露。球団内には賛否両論があったが「ゲーム中は完ぺきに忘れてました」。脱いでもセクシーなダルビッシュだが、汗だくのガッツポーズもさまになる。

(引用 livedoorニュース)




♪(*`・∀・)ノ☆.。.セクシー系ゴージャスロングドレス&#9829;繊細ラメ入りの縦フリルがゴー...



タグ:
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ小野真弓 ス

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。