--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-05(Sun)

日本でも10月放映開始の2006年米国最高のドラマがゲーム化―Heroes

フランスの大手パブリッシャーであるユービーアイソフトはユニバーサル映画(Universal Pictures Digital Platforms Group)との間で、テレビドラマシリーズ「Heroes」をゲーム化する権利を取得することで合意したと発表しました。

「Heroes」は2006年から放映されている人気テレビドラマで、第1シーズンは毎週1400万人が視聴したと言われるほどのヒット作品でした。「TIME」誌も2006年の最も人気だったテレビ番組の一つに選んでいます。世界30カ国で放映されていて、日本でも10月からスカパーなどで視聴できる「Super! drama TV」チャンネルで放送が開始される予定です。

最新super情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




特殊能力を持つ人たちを描いたSFドラマです。

「魅力的なストーリーとキャラクターは自然と素晴らしいゲームを実現するでしょう。番組の魅力的な世界観に触れる機会を提供することで、私たちはゲームとテレビの両方のファンに満足のいくものを提供することができる確信しています」とユービーアイのライセンス担当副社長であるChristian Salomon氏は述べています。

「私たちはHeroesのゲームをユービーアイソフトと一緒に作ることにとても興奮しています。ユービーアイは過去に多くの実績を持ち、沢山のライセンスを魅力的なゲームにしていま」とHeroesのプロデューサー兼クリエイターのTim Kring氏は話しています。

(引用 livedoorニュース)




【新品】【0.87カラット】【K18WG:高級天然ダイヤモンド リング】(D 0.87ct)【当サロンお...



タグ:
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。