--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-04(Sat)

【独女通信】ビリーについていけないアナタ。こんなセクシーレッスンはどう?

「ビリー」と言う名前を聞かない日は無いほどのブームが巻き起こり、入隊除隊を繰り返す人が続出している今日この頃ですが…

・ 話題になればなるほど、“乗り遅れた感”があって、「今更ビリー」だわ。
・ ボディラインは引き締めたいけど、ムキムキになりたいわけじゃないのよね。
・ 毎日一時間弱のハードなエクササイズ?!運動嫌いで楽するのが大好きな私には無理でしょ。
・ 一度挫折したら、もう一度立ち上がる強い意志なんて持ち合わせてないタイプだし。

「こんな私である以上、放り投げちゃうのが目に見えているDVD買ってもね。」と、自分への言い訳を十分用意して、興味がなさそうに装った仮面の下から、ストイックなビリー信者達に羨望と嫉妬のまなざしを送るだけの私。でも、こんな状態に心当たりのある独女も多いのでは?!

天邪鬼で、頑固で、ナマグサで、それでいて夏向けボディを手に入れたい焦りは無視できない、そんな独女代表の私が目をつけたのは「カルメン・エレクトラのセクシー ボディ レッスン」。アメリカのグラビア界からハリウッド女優に登りつめたカルメン・エレクトラが、基本のウォームアップから応用編のセクシーダンスまで、一緒にエクササイズしてくれる内容で、「ビリーの次はこれだ!」と、にわかに囁かれ始めているDVDなのです。目的別にBe Sweet、Be Happy、Be Active、Be Sexy の4種類がある中で、今回はセクシー度MAXを売りにした上級編のBe Sexyに注目!

まずはウォームアップ。丁寧なエクササイズの説明を交えての約10分と、それを音楽に合わせる約10分。一見簡単そうに見える動きばかりですが、腰や胸を大胆に動かすことが少ない日本人にとっては、意外とうまくいかないもの。普段意識しない部分がぐっと伸びるのを感じたり、お尻の筋肉や腹筋に意識が集中したり、なかなか良い所をついているような。物足りなく感じる方もいるかもしれませんが、この程度なら無理せず習慣にしやすいのがポイント。激しく動いて痩せるのではなく、ボディラインを引き締める感覚です。

公式プロフィールによれば1972年生まれ、と独女世代ストライクのカルメン先生のムッチリボディを見ているだけでも、イメージトレーニングとして良い刺激になります。

最新セクシー情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




適度な筋肉と脂肪のつき方が“女”を感じさせて、健康的にエロい。女性らしさを損なわずに鍛えられた「カーヴィーボディ」こそ、痩せてりゃOKの青い感覚を脱して、年齢的に変わってくる体型と上手に付き合う独女のお手本と言えるでしょう。

ウォームアップで良い手ごたえを感じたところで、いよいよ応用編の「セクシーボディレッスン」へ! …と、画面に映し出されたのは、胸元を強調したノースリーブシャツにタイトスカートと全身黒でキメて、白いハイヒールをはいたカルメン先生。いきなり飛び出した言葉は「美人秘書にはメガネとスカーフが付き物よ。」

エクササイズを続ける気満々だった私は、一瞬ポカンとしてしまいましたが、「…本当にスカーフは付き物か?」と、徐々にエクササイズとはまったく別の切り口の楽しみ方に引き込まれていくのです。

メガネの端を唇でくわえて見せ、続いてガラスに吐息を吹きかけてお尻でキュッキュッと磨いたら、なぜか最終的には投げてしまう。メガネの次はスカーフをゆっくりほどいて、これまた投げてしまう。美人秘書を演出する小物達がさっさと投げ出され、お尻を叩きながら、視線は振り向きざまの肩越しに・・・と言った仕草が、ご丁寧にも先生のカウントとほめ言葉、音楽にのせて延々と。髪をまとめていた鉛筆をまたしても投げ、首をグルングルンまわして髪をふりほどく決め技で、約7分間の秘書バージョンがフィニッシュ。

続いてのコスプレは、彼氏のダブダブシャツにネクタイをからめ、網タイツに黒の編み上げブーツ姿。約10分間のラップダンスが始まり、とどまる所を知らないカルメン先生のお色気レッスンは過激度を増していくのです。それはもう、洋画のラブシーンが始まる直前によく見られる誘惑の仕草そのもの。一般人向けのエクササイズDVDでレクチャーされると言うことは、欧米人は実際にあんな風に楽しんでいるのね、と変に感心してしまいますが、日本人が実践するにはちょっと無理があると言うのが正直な感想。例えば、ネクタイを両腿の間で前後させながらクネクネと腰を動かす仕草は、アメリカではセクシーでも、日本の独女世代には往年のドリフターズを髣髴とさせ、こみあげるおかしさを抑えきれません。

極端な感じが日本人向けではないにしても、男性が喜ぶセクシーな脱ぎ方の要素を含んでいそうなのは確か。ここまでご紹介しておきながら、実際に男性に試してみた反応をレポートできないのが不甲斐ないのですが、彼氏がいる独女の皆さんは、ちょっとだけ参考にして挑発してみるもよし、一緒に笑いながら観るもよし。そうでない方は、私のように一人でブツブツ突っ込み続けるもよし、真剣に応用編としてエクササイズするもよし。楽しみ方は人それぞれですが、結論としては、初心者でも継続できそうな使えるエクササイズと、ちょっとした面白映像が同時に楽しめてしまうDVDなのでした。
(オフィスエムツー/矢島由紀子)

■関連サイト
・カルメン・エレクトラ公式ホームページ

独女通信一覧

(引用 livedoorニュース)




★セール激安!セール★イタリア・Saylors/KRIS★モテ可愛Tシャツ♪ホワイト(M)可愛モテ・背...



タグ:
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レギンス 天国!

レギンスの丈って選び方が難しいですよね。お店で私も相談されることが多いのですが、一番無難なのは丈...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。