--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-23(Mon)

建設銀行、合弁クレジットカード会社の設立めざす


新華社北京:中国建設銀行股分有限公司(0939@HK)は16日、次のように発表した。「董事会はこのほど、同行とバンク・オブ・アメリカがクレジットカード業務で協力するという内容の覚書を批凖した」。覚書の内容は「双方は将来条件が整った段階で、合弁のクレジットカード会社設立を申請する。出資比率は建設銀行が63%、バンク・オブ・アメリカが37%。

最新クレジットカード情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。



双方とも少なくとも3年間は株式を売却しないこととする」というもの。
建設銀行の董事長、郭樹清氏は16日、次のように語った。「同行とバンク・オブ・アメリカのクレジットカード業務における協力については、6月の株主総会で決議を諮る。協力の趣旨は、同行を世界一流のリテールバンクとして育てることにある」。
2006年、建設銀行のクレジットカード累計発行枚数は634万枚に達し、市場シェアは約20%となった。
【翻訳編集:JCBB(K.K)/ G-SEARCH】


(引用 livedoorニュース)




【送料無料】カバーも枕も豪華8点セット寝具羽根組布団8点セット シングル ウッドオレンジ

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。