--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-02(Thu)

リップ 真夏の夜に似合うアーバンなサマークラシック!!


 7月22日付のウィークリー ラジオ オンエア チャートで先週50位から今週10位にジャンプアップしたRIP SLYMEの『熱帯夜』は、彼らにとって2007年第1弾シングルとなるサマークラシック!

 真夏の夜のラブアフェアという楽曲テーマを掲げた今作は、2002年の夏の代表曲『楽園ベイベー』とは一味違う、大人な夏のリップを味わうことができます。「セクシーでちょっとエロいムードに持ってこい」とRYO-Zが語るように、いい感じに力の抜けた4MCのメロウなフローと、ジャズテイストのピアノリフが心地よくループするFUMIYAのトラックが絡み合うこの楽曲。

最新セクシー情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




アーバンな夏の夜を演出するに持ってこいのこの開放感は、つい酔った気分にしてくれそうな程のセクシーさと、危険な大人のエッセンスがたっぷり。新たな夏の定番曲として、オシャレなバーや夜のプールサイドなど色んな場面で活躍してくれそうです!

 夏と言えばリップ!発売前にトップ10へのジャンプアップはさすがで、各ラジオ局の注目度もかなり高い様子。来週のランキングではどこまで上位に食い込めるか楽しみです!

◎シングル『熱帯夜』
2007.07.25 RELEASE
WPCL-10418 \1,200(tax in.)


<RIP SLYME オフィシャルサイト>
http://www.ripslyme.com/

<hotexpress>
http://www.hotexpress.co.jp/

(引用 livedoorニュース)




【Leg Avenue】 ブラ&パンティセット



タグ:
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。