--------(--)


2007-08-01(Wed)

アサヒ「熟れごろメロンスカッシュ」はかき氷のメロンシロップ味



アサヒ飲料が7月3日から発売している「熟れごろメロンスカッシュ」を買ってきて飲んでみました。見た目はかなり色が薄く、どのあたりがメロンスカッシュなのかわからなかったのですが、飲んでみると確かにメロンスカッシュでした。

詳細は以下の通り。
アサヒ飲料 | ニュースリリース2007 |『アサヒ 熟れごろメロンスカッシュ』新発売

合成着色料や保存料不使用とのことで、色はメロンソーダのような緑色ではない。


かなりきつめの炭酸なのがわかる。


グラスに注ぐと、ほのかに甘いメロンの香りがします。

最新super情報は・・・<% key
%>ランキング
からご覧下さい。




見たところはどのあたりがメロンスカッシュなのかさっぱりわかりませんが、飲んでみると確かにメロンの風味がします。メロンソーダのような味というよりは、かき氷のメロン味のシロップを炭酸飲料にしたような感じ。暑い日にはちょうどよいかも。

そういえば、白いサイダーメロンというものも出ていましたが、夏になるとみんなメロン飲料が飲みたくなるのでしょうか。

・関連記事
「三ツ矢 白いサイダーメロン」はメロンソーダよりもしっかりしたメロン味 - GIGAZINE

superh2o_o2/" target="_blank">スポーツドリンクに酸素を入れた「super H2O 酸素」を飲んでみる - GIGAZINE

「三ツ矢サイダー すっきり紀州梅」で一瞬暑さを忘れた - GIGAZINE


記事全文へ

(引用 livedoorニュース)




FRANK DANDY SUPERWEAR LADIES RODEO BOXER イエロー [フランクダンディ W'sローライズボクサー...



タグ:

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最新クレジット情報一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
RSSフィード
リンク
